Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログやHPが煩雑になってきたため、ブログを移行します。
今後はtumblerをブログとして更新していきます。
http://hal221.tumblr.com

オンライン後援会はAthleteYellから登録していただけます。
http://www.athleteyell.jp/watari_motoharu/
無料でメールアドレスを登録するだけで後援会に登録していただけます。
ファンの数だけいい意味でプレッシャーがかかるのでよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
気づくと最後の更新から1年以上経っています。
最近はFacebookやTwitterなどを使っているのでめっきり更新しなくなっていました。

自分の知り合い以外にも見てもらえるのがこのブログ。
何かのおりにこのブログにたどり着いた方々に、少しでもカヌーの楽しさを伝えられるように、ゆるりと続けていければと思います。

今日は御嶽で練習してきました。
この季節は暑すぎず気持ちいいです。
201409231143514a8.jpg
今回はテーピングの紹介です。

P2280001.jpg
P2280002.jpg
P2280005.jpg

ターボテックス イタ貼りです。
貼っているときに感じることはありませんが、微弱電気が流れて刺激を与えてくれるようです。
どちらかというと僕が注目するのはアクリル系粘着材で刺激が少なくかぶれにくいということと、水に強い特殊撥水加工が施されていることです。
殺菌作用もあり消臭効果もあるようです。
貼り方ブック(写真を載せていいのか…)も充実しているのでテーピングをやったことのない人でも主要箇所は自分で貼ることができます。
長さも5cm刻みで印が入っているので使いやすいです。
イタ貼りぜひテーピングを買う際はご検討下さい。
ちなみに貼る際には人にやってもらった方が確実にきれいに貼れます。
ややはがれやすい印象を受けましたが、僕もそうなのですがテーピングで肌が荒れやすい人にはいいと思います。

2月分まとめて更新です。
まず、週末はカヌーではなく長瀞でラフトのトレーニングを受けています。
P2040015.jpg
ラフトの操船は身体全体を使って行うので非常に疲れますが、カヤックにも必ず行きてくるのではないかと思います。
パワーもつくこと間違いなしです。

平日は週2日くらいで池練をしています。ようやくやる気のある子が現れたので最近はスラ練がメインです。ゲートでタイム測ったり、基礎練をしたりしています。
P2010002.jpg

御嶽の2年生がサプライズ誕生会を開いてくれました!
ドッキリ大成功!の看板が見えるようでしたね。
P2160010.jpg

先日はスキーツアーで長野の戸狩温泉スキー場に行ってきました。
調子のってコブばっかりチャレンジしてたら後日筋肉痛が酷かったです。
まだ痛みが消えない…。
P2250010.jpg
P2260143.jpg

車も購入しキャリアも装着し、これから春休み。
カヌーの準備は万端です。
これからオンシーズン!
今年はスラもフリースタイルもツアーもラフトも全部マルチにこなしていかないといけない。
大変かもしれないけど、部長としてこの一年、カヌークラブを盛り上げていきたいです。
何より事故なく無事に過ごせるよう注意していきたいですね。


世の中いろんなことをする人がいるものです。


WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。