Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとtumblrを使いこなせず、ブログ復活。
お恥ずかしい限りです。

Life with Kayakのほうにブログとtumblrを埋め込みました。
こちらのサイトから全て確認できるという次第です。

復活ついでに最近アップした動画を載せておきます。
もっともっとうまくなりたい。

2015 Nagatoro Summer from 28kayaker TV on Vimeo.

スポンサーサイト
日本選手権から時間が開いてしまいました。
すみません。

日本選手権のあとはしばらくマイペースな練習をしていました。
遠征続きでいろんな意味で追い込まれていたもので…。
大会前の動画を編集したのでよかったらどうぞ。

2015春のタンの瀬 from 28kayaker TV on Vimeo.



今年の予定をご報告します。
今月から仕事の方で関わるトライアスロンが月に一度くらいのペースで入ってくるのですが、見事にJFKAサーキットの予定と重なってしまい、今年出場する大会は11月頭のJFKA最終戦北陸大会(井田川)になります。

半年ほど大会には出られませんが、井田の大会で成績を出し、来年の日本選手権でも結果を出せるよう励んでいきます。

カヌーの大会は出られませんが6月28日に山形県酒田市で開催される「みなと酒田トライアスロンおしんレース」に出場します。
今年モニターキャンペーンでサポートしていただいているMag-onを活用して完走に向け頑張りたいと思います。

これからも応援お願いいたします。

Freestyle Kayaker
渡 元春
オンライン後援会へのファン登録をお願いします!
http://www.athleteyell.jp/watari_motoharu/
またもや忙しさにかまけて更新が滞っていました。
そうこうしているうちにいよいよ日本選手権が明後日に迫ってきました。

3月から毎週山形に通いました。
職場の人や一般の方々からすれば、それはすごいことなのかもしれませんが、
もっと熱い人が大勢いて、毎週毎週とても刺激的でした。
201504022244255a6.jpg


社会人を1年間やった上での日本選手権。
練習時間がもっとも少なかったこの1年間でどう成長できたのか
確認できるとよいのですが…。

代表になりたい思いはもちろんあるから大会に出るわけですが、
自分の全てを発揮しても大したことはまだできません。
現状として今できることをしっかり出し切り、さらにそこから積み上げていけるようにすることが今回の目標です。

どんな大会になるか、とても楽しみです。

そうそうMag-onチャレンジの目標は、「日本選手権にベストコンディションで臨む!」でした。
http://mag-on.net/voice.html
今週は寝起きに痙攣しかけたりしたので、毎日1本Mag-onを摂取していました。
おかげで週の後半は快適に過ごせました。
しっかりベストコンディションで臨みたいと思います。
P4040001.jpg

ではでは。
最近仕事が忙しくなってきて、なかなか毎週更新できません(>_<)
4月になり早いもので社会人2年目に突入しました。
僕の会社には今年新人が入らなかったので、相変わらず一番下っ端ですが…。

今日、日本選手権のエントリーを済ませました。
練習できるのは今週を入れてあと2週のみ。
あっという間です。
練習量は決して多くありませんが、その中で集中して調整したいと思います。

3週目の先週は9.7前後の水量でなかなかキープ力が強く大変でした。
それでも身体がパワーにだいぶ慣れてきた感じがします。思い切って乗れるようになってきました。
できることはまだまだとても少ないので、少ない技を確実に出すことを目標に練習しています。

帰り道に愛車の走行距離が20万キロを突破しました。
購入から約3年で10万キロ以上乗りました。走った距離≒練習量なので、今後もたくさん走りたいと思います。
なんとか壊れずに頑張ってくれよ。


競技活動はアスリートエールをチェック!
ファン登録で定期的にファン限定メッセージが届きます!
http://www.athleteyell.jp/watari_motoharu/
週末はついに日本選手権の会場でもある山形県朝日町のカヌーランド-通称タンの瀬-に行ってきました。
御嶽のしょぼーいスポットに通い続けて早3ヶ月以上。
ようやくまともな波で練習できました。
20150316203047f1d.jpg


この3ヶ月、流れの弱いところで練習していたので、まずは身体慣らしです。
水量は少なめの9.0x程度でしたが、それでも久々のタンの瀬は身体に堪えました。
しかし、パワフルな波にばちこーんとスイッチを入れてもらえた気がします。
身体が目覚めた感じです。

1日明けた今日は全身が筋肉痛です。
かなり身体への負荷が大きいのでサプリも使ってコンディションを整えています。
冷たい水の中(土曜日の水温は1度)で練習するので冷えと疲労による痙攣防止にMag-onを摂取、練習直後の補食はウィダーのプロテイン、就寝前に高濃度酸素水オキシーショットでしっかりリカバリー。
鉄板の組み合わせです。
20150316203047329.jpg


ここからは毎週末山形で練習予定です。
移動も多くハードですが、しっかりコンディションを整えていきたいと思います。
引き続き応援お願いします!

アスリートエールに登録しているので、僕のファンになってカヌーの魅力をもっと知りたい!という方はぜひ無料ファン登録をお願いします。
定期的に僕から元気の出るメルマガが届きます。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。