Photo Gallery

ジャンプできましたよ!
そしてjiblineも手に入れました!



飛ぶのは最後のほうです。
実家近くの公園で午後暗くなるまでスラックライン。
歩いたり、飛んだり、座ったり、
いろいろチャレンジすると本当に飽きない。
途中公園で遊んでいた小学生たちが遊びたさそうにしていたので解放してあげた。
子供たちも楽しそうなので良いのだが、
高さを低めにしたり、倒れないように傍で見てたり、
けがされると困るので結構ひやひや。
今の親はどんな文句付けてくるかわかったもんじゃないからな。
落ちて痛い思いをしたり、怪我したりする経験も大切だと思うのだが。
まずは歩くことにチャレンジし、途中からはジャンプにチャレンジ。
子供たちは夕方までずっと遊んでました。
途中で中学の後輩が通りすがってトライしていったけど、全然乗れてなかったね(笑
私はと言うと10メートルくらいの歩行に成功。
少し飛ぶこともできた。
だいぶ長くラインに乗れるようになってきてますます楽しいです。

カヌーはしばらく自粛したほうが良さそうなんでしばらくはスラックラインをしようかな。


P3130526.jpg
P3130527.jpg
この状況下であえて地震の話題は避けましょう。
10日木曜は午前御嶽でカヌー、
午後吉祥寺でスラックライン&カラオケ。

青梅は梅祭りの季節でした。
井の頭公園も梅が咲いてました。
P3100512.jpg
P3100513.jpg
P3100514.jpg
P3100515.jpg
P3100516.jpg
P3100521.jpg
P3100520.jpg
P3100522.jpg
スラックライン購入しました!!!
GIBBONのclassicです。金曜のテストが終わったら即行で好日山荘へ。
金曜は忙しかったので土曜日にさっそく乗ってみました。
2時間ほどで片足立ち1分両足に成功。
徐々に数歩歩けるようになりました。
P3050448.jpg
P3050467.jpg
挑戦するカヌーの先輩方

いずれは動画のすごい人たちみたいにカッコ良く乗りたい!!

WHAT'S NEW?

