Photo Gallery

土日で群馬にある祖母宅まで奥山と小旅行してきました。
7:00つくば奥山宅近くに集合。
愛車、ステージアでいざ出発。
PB280317.jpgPB280316.jpg
PB270303.jpg

道の駅もかもで小休憩。
と、ここでロードスター軍団に遭遇。
PB270304.jpg

雑な魚やイモリの売り方、豪快な野菜の売り方にびっくり。
PB270298.jpgPB270300.jpg
PB270302.jpg

みかも山は紅葉がなかなかきれいでした。
PB270301.jpg

5時間近くかかって無事群馬に到着。
PB270307.jpg

昼食をごちそうになり、庭の手入れ作業!
PB270308.jpgPB270310.jpg

たっぷり働いた疲れた体にはもちろん温泉!
ということで小野上温泉へ。
帰宅後、夕飯はすき焼き!
PB270312.jpgPB270313.jpg
おいしかった。一人暮らしじゃなかなか作れないしなぁ。高いし。

夜は熱く語り合い?翌日は残りの庭の作業や精米をし、つむじへ奥山を案内。
その後、甲賀へ昼ご飯を食べに行きました。
PB280318.jpg
食後にこの夏別れをした祖父のもとへ。墓参り。

慌ただしくも14時過ぎに群馬を出発。
再びみかもで小休憩。
PB280319.jpg
PB280320.jpg
ごみ→護美?!
みかも神社にお参り、とここで大発見!
PB280324.jpgPB280323.jpg
いやー、縁起がいいのぉ。ちょうど28日だ。

無事つくばに18:30頃到着。
なかなか楽しい小旅行でした。
いやはや、また別の友達を連れていこう!
行きたい人募集中。


WHAT'S NEW?

