Photo Gallery

近頃あまり練習できていないので静水練が重要。
といっても大学の池は汚いし浅いし、とにかくやる気はでない。
せめて何人かでやれば楽しく練習できるが、一人だとなかなか集中できない。
自分の弱さですな。



雪が降って池が凍った日の練習。ネタになるなぁと思って繰り出したのだが、一発目に沈して、そこからは吹っ切れて練習できた。
身体があまりひねれていない(先行動作が遅い、甘い)ように感じたので、今日はもっと先行させるように意識して練習した。



残念ながらカメラアングルの外でやってる…。
カート3エンド回せたんだけど、カメラの前ではできなかった。
そんなもんですね。

練習後、ちょっと変わったトレーニングに取り組んだ。
P1310004.jpg
船を傾けて乗り、船を押さえる筋力を鍛える!

WHAT'S NEW?

