Photo Gallery

2月分まとめて更新です。
まず、週末はカヌーではなく長瀞でラフトのトレーニングを受けています。
P2040015.jpg
ラフトの操船は身体全体を使って行うので非常に疲れますが、カヤックにも必ず行きてくるのではないかと思います。
パワーもつくこと間違いなしです。

平日は週2日くらいで池練をしています。ようやくやる気のある子が現れたので最近はスラ練がメインです。ゲートでタイム測ったり、基礎練をしたりしています。
P2010002.jpg

御嶽の2年生がサプライズ誕生会を開いてくれました!
ドッキリ大成功!の看板が見えるようでしたね。
P2160010.jpg

先日はスキーツアーで長野の戸狩温泉スキー場に行ってきました。
調子のってコブばっかりチャレンジしてたら後日筋肉痛が酷かったです。
まだ痛みが消えない…。
P2250010.jpg
P2260143.jpg

車も購入しキャリアも装着し、これから春休み。
カヌーの準備は万端です。
これからオンシーズン!
今年はスラもフリースタイルもツアーもラフトも全部マルチにこなしていかないといけない。
大変かもしれないけど、部長としてこの一年、カヌークラブを盛り上げていきたいです。
何より事故なく無事に過ごせるよう注意していきたいですね。



WHAT'S NEW?

