Photo Gallery

30日が漕ぎ納めでした。
シャンプーでカート練習。
講習チームが来て賑やかでした。
20141231112154207.jpg


今年は変化の多い1年でした。
まず大学を卒業し就職をしました。
仕事の関係でトライアスロンを始めました。
つくばから神奈川に引っ越しました。

いろんな変化を経験し、練習環境は決して良くなったとは言えません。
大会にも出られなくなってしまいました。

昨年は165日練習しました。
それでも目標には遠く及ばずでしたが、今年は90日もいかないくらいです。
がくんと練習時間が減りました。

それでも今年は前進できていると思うので、来年も頑張ります!
応援してくださっている皆様、来年もよろしくお願いします!

20141231112155080.jpg

WHAT'S NEW?

