Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末はついに日本選手権の会場でもある山形県朝日町のカヌーランド-通称タンの瀬-に行ってきました。
御嶽のしょぼーいスポットに通い続けて早3ヶ月以上。
ようやくまともな波で練習できました。
20150316203047f1d.jpg


この3ヶ月、流れの弱いところで練習していたので、まずは身体慣らしです。
水量は少なめの9.0x程度でしたが、それでも久々のタンの瀬は身体に堪えました。
しかし、パワフルな波にばちこーんとスイッチを入れてもらえた気がします。
身体が目覚めた感じです。

1日明けた今日は全身が筋肉痛です。
かなり身体への負荷が大きいのでサプリも使ってコンディションを整えています。
冷たい水の中(土曜日の水温は1度)で練習するので冷えと疲労による痙攣防止にMag-onを摂取、練習直後の補食はウィダーのプロテイン、就寝前に高濃度酸素水オキシーショットでしっかりリカバリー。
鉄板の組み合わせです。
20150316203047329.jpg


ここからは毎週末山形で練習予定です。
移動も多くハードですが、しっかりコンディションを整えていきたいと思います。
引き続き応援お願いします!

アスリートエールに登録しているので、僕のファンになってカヌーの魅力をもっと知りたい!という方はぜひ無料ファン登録をお願いします。
定期的に僕から元気の出るメルマガが届きます。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。