
 --, -- --:--

追いコン

 15, 2015 17:24
大学時代の一つ上の先輩方が大学院を卒業されるということで、
追いコンに行ってきました。
同時に長らく学生生活を送ってこられた大先輩も今年で卒業されるということで、
全国からOBさんがつくばに結集。

20代後半の社会人も大勢参加していたにも関わらず、凄まじいコールの数々、放送禁止の秀逸なネタの数々で近年稀に見るパワフルな飲み会でした。
ピッチャー飲み干せるようになった自分にも少し感動w

カヌークラブ自体は僕が卒業した昨年からのこの1年で2年生が辞めてしまい、新人も定着せず、活動休止状態です。

ただ、こんなにもパワフルなOBがたくさんいて、それぞれカヌークラブに対して強い思い入れがあるはずなので、今すぐには無理でも、きっといつか復活するときは来るんだろうと思いました。
こんなにはちゃめちゃじゃなくていいんですが、ときたまこうして集まりたいものです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

