スポンサーサイト

 --, -- --:--

山形合宿3週目

 02, 2015 22:46
最近仕事が忙しくなってきて、なかなか毎週更新できません(>_<)
4月になり早いもので社会人2年目に突入しました。
僕の会社には今年新人が入らなかったので、相変わらず一番下っ端ですが…。

今日、日本選手権のエントリーを済ませました。
練習できるのは今週を入れてあと2週のみ。
あっという間です。
練習量は決して多くありませんが、その中で集中して調整したいと思います。

3週目の先週は9.7前後の水量でなかなかキープ力が強く大変でした。
それでも身体がパワーにだいぶ慣れてきた感じがします。思い切って乗れるようになってきました。
できることはまだまだとても少ないので、少ない技を確実に出すことを目標に練習しています。

帰り道に愛車の走行距離が20万キロを突破しました。
購入から約3年で10万キロ以上乗りました。走った距離≒練習量なので、今後もたくさん走りたいと思います。
なんとか壊れずに頑張ってくれよ。


競技活動はアスリートエールをチェック!
ファン登録で定期的にファン限定メッセージが届きます!
http://www.athleteyell.jp/watari_motoharu/
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

