スポンサーサイト

 --, -- --:--

いよいよ日本選手権

 17, 2015 23:41
またもや忙しさにかまけて更新が滞っていました。
そうこうしているうちにいよいよ日本選手権が明後日に迫ってきました。

3月から毎週山形に通いました。
職場の人や一般の方々からすれば、それはすごいことなのかもしれませんが、
もっと熱い人が大勢いて、毎週毎週とても刺激的でした。
201504022244255a6.jpg


社会人を1年間やった上での日本選手権。
練習時間がもっとも少なかったこの1年間でどう成長できたのか
確認できるとよいのですが…。

代表になりたい思いはもちろんあるから大会に出るわけですが、
自分の全てを発揮しても大したことはまだできません。
現状として今できることをしっかり出し切り、さらにそこから積み上げていけるようにすることが今回の目標です。

どんな大会になるか、とても楽しみです。

そうそうMag-onチャレンジの目標は、「日本選手権にベストコンディションで臨む!」でした。
http://mag-on.net/voice.html
今週は寝起きに痙攣しかけたりしたので、毎日1本Mag-onを摂取していました。
おかげで週の後半は快適に過ごせました。
しっかりベストコンディションで臨みたいと思います。
P4040001.jpg

ではでは。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

