スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目

 02, 2011 22:35
明日と金曜それぞれ一つずつのテスト
それを終えれば実質今年度は終了。
この節目に初の大学1年間を振り返りたい。

まずは学生であるからして、学業についてだが、
あきらかに努力不足。
もっと努力を、とか言う前に地味で簡単なことでいいから、
日々の勉強をちょびちょびやっとくべきだった。
暇をもてあまし、無駄な時間をたくさん過ごしてしまった。

次にカヌー。
大学で始めたカヌーであったが、最初はカヌースプリントに入り、
ストレスやトレーニングの厳しさから逃げるように辞めた。
正直、体育専門学群の私にしては情けないと思う。
秋からはスラロームに入り、フリースタイルに熱中しているが、
はっきり言って、中途半端な活動しかしてこなかった。

来年度の目標

毎日というか日常的にちょびちょび勉強していこう!
自分から学ぶことを探し求める姿勢を持つようにしたい。
待つのではなく自分から行く。

カヌーはしっかりとした目標を持ち、レーシングに負けないくらい漕ぐ!
平日の暇をもてあまさず、カヌーの練習だ。
KEEN CUPでエアリアルに出場できるくらいの実力。
具体的には、カート、ループ、スピン、ブラントを獲得し、
その上のレベルに行く基礎を固める一年間にしていきたい。

その他にはSlacklineを始めたい。
時間が空いたらスラックライン。
厳しいトレーニングとか嫌いだから、楽しく続けられるものをね。


まぁ、言うのは簡単。
実行できるかどうかが一番の問題。
自分に負けず続けて、次第に習慣になって何の苦にもならなくなるような体質を作らなければ。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。