
 --, -- --:--

バランスボール

 03, 2011 14:17
まだ不安定だがバランスボールに立てるようになった。
おもいっきりボールを足で挟むようにする。
腿の内側がめちゃめちゃきつい。
バランスボールは家庭に1つ必要だと思う。
完璧に乗れなくても、椅子代わりにしたり、
足で挟んだり、上にどーんと乗っかったり、
それだけで十分身体に刺激を与えられる。

P3030438.jpg



明日でラストのテスト。
それが終わったらスラックラインを買いにいくぞー!
そう思うと明日が楽しみだ。

明日の午後はバイトの面接、
夕方は新歓代表者会議、
そして夜はカヌークラブの追い出し飲み。
うーん、忙しいな。
明日はスラックラインを買えたとして、練習はできないかなぁ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

