
 --, -- --:--

友人の合格祝い

 19, 2011 08:17
3/16,友人が一浪の末、無事第一志望校に合格したので
久々にみんなで集まった。
午前中スラックライン、午後ボルダリングとアクティブな一日。
やや自分の趣味に偏っている気もするが、
まぁ、みんな楽しそうだったからよし!
ちなみに東村山から自転車で吉祥寺まで。

P3160537.jpg
P3160538.jpg
P3160540.jpg
ニードロップって簡単なんだね。
初めてにして二人成功。
私はまだ飛べず…。
飛べない豚はただの豚だ


P3160543.jpg
P3160544.jpg
P3160546.jpg
ボルダリングは吉祥寺のVOLNYにて。
やや高い気もするが東京だとこんなもんかなって感じ。
翌日は手がパンパン。


帰りはもう夜になり、
三鷹を過ぎてしばらく行き、
浄水場みたいなところから真っ暗。
停電だー。
自転車道も真っ暗。
こわいこわい。
家はランタンを灯し、これはこれでいい雰囲気だった。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

