
 --, -- --:--

怒濤の忙しさ

 21, 2011 20:38
大学が始まり、
新学期の授業は盛りだくさん、
カヌーの新歓はてんやわんや、
委員会の仕事に手が回らず、
ほぼ毎日カヌーの練習、
ときどきスラックライン、
気づけばいろんな締め切りが迫り、
けど、カヌーの新歓は優先事項で、
もう忙しい。
心に余裕が欲しい。

スラックラインの仲間募集中です。
筑波大学天久保池前でスラックラインに乗って
カヌークラブの宣伝をしている変態は私です。
一緒にスラックラインをやりたいという人はこのブログにコメントしてください!!!
ちなみに大したトリックはまだできません。
せいぜいターンとかニードロップ程度です。
でも、ただ乗るだけで楽しいですもんね。
仲間と乗ればもっと楽しい。
興味のある方はぜひぜひ!
もちろん、大学生でなくても構いません。
正式なサークルではありませんから。

カヌーに興味のある方もコメントお願いします!!!
というかそっちが本業なんですけどね(笑


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

