スポンサーサイト

 --, -- --:--

四国へ向け2

 30, 2011 10:56
28、29は中部へ行ってきた。
土曜、まずは今野で2部練。
雨で増水したため日曜はスケボーからのダンスホール。
四国を意識してのラウンドハウス、ブラントの練習。
が、しかし、そもそもサーフィンが下手すぎてうまくウェーブに乗れない…。
リップに走っていったらトップを見て帰ってくる。バックウォッシュにパドルを入れておく。
ウェーブのボトムとトップを前後しながら移動。
チャンスが来たら走らせて、それっぽい動きをしてみる。
これの繰り返し。
なんとなくそれっぽい動きでラウンドハウスになり始めているらしい。
しかし、前々からわかっているが、自分の嫌いな基本練とやらをどこかで改めてしなければ、どこかでつまずくと思われる。

今回は今野、スケボー、ダンスと良質なスポットを満喫できた。
なかなか慣れるまで大変だったりワンライドが短かったり、
課題はいつものごとく多いが、とりあえず目の前の四国に向けいい感じになってきている気がする。
なんと全スポットでエアループを成功させることができた!
たまたまでもなんでも、うまくいい場所で刺さってくれればできるようになった。
うきうきの皆さんと、笑びの池ポンさん、お世話になりありがとうございました。
今月はうきのうきの皆さんのおかげで豚、タン、中部と最高の練習ができました。今後ともよろしくお願いいたします。
あとは四国大会本番!
頑張るぞー
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

