
 --, -- --:--

10スター修理2日目、3日目

 24, 2011 14:47
修理2日目。
乾いたパテを軽く削って慣らし、傷の両側から薄いウレタンを貼る。
P6230188.jpg
P6230189.jpg
接着剤はセメダインのエポキシ樹脂系弾性接着剤EP001。

3日目。
ウレタンの角を取り、ガムテープを貼る。
P6240190.jpg
P6240191.jpg


そして、明日はこいつと電車で二人旅。
P6240192.jpg
P6240193.jpg
電車に乗せるつもりだが、止められたらどうしよう…。

COMMENT - 3

Fri
2011.06.24
15:08

なかのー #-

URL

No title

船本さんが電車にスラ艇乗せとったし大丈夫っしょ( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
16:50

元春 #7dmq8oQg

URL

No title

スラ艇!?
それはすごいがいいのだろうか…。
あまりカヤッカーのイメージダウンを招いてはいけないからなぁ。
まぁ、電車で行くしかないんだけども。

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.29
18:54

nepa #Vh3oAze2

URL

No title

なかの~


マジで (笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

