スポンサーサイト

 --, -- --:--

まとめて更新

 30, 2012 22:11
更新滞ってましたね。
11月終わりからですかね。

11/26-27は御嶽で会長杯でした。
スラロームで3位入賞。一本目はノーペナの全通でしたが、一カ所思ったラインで通せずかなり時間をロス。さすがにスラをメインで練習してる1位2位の選手とは10秒ほど離され入賞しても複雑な心境。素直に嬉しいことには嬉しいですけどね。詳しいレポートは筑波大カヌークラブのブログ参照。写真はiWebの方にアップ予定。

12/4-5は滋賀県瀬田川で滋賀県立大学カヌークラブ主催の年忘れ県大カップに参加してきました。
静岡大OBのネパさん、3年生のトムさんに連れて行ってもらいました。ありがとうございました。
こちらもスラロームの大会。全通できたし、できることはできたように思います。うまい選手も多く、見てるだけでも楽しい大会でした。大会会場のちょっと下流のホールで遊べなかったことが心残りです。写真はfacebookに挙げてあります。

12/17-18は追い出しツアーでした。
今年はカヌーはできませんでしたが、桧原村周辺の観光スポットを巡ることができ楽しかったですね。
カヌーをしてるとなかなかゆっくり観光もできないのでこういうのもよいと思いました。詳細は筑波ブログ参照。

12/23からは冬休み。
31日まで怒濤のカヌー三昧。ワイルドからフリースタイル、クリークまで盛りだくさんの年末でした。グローブやシューズなど、装備の大切さを身にしみて痛感。足の小指は復活しそうにありません。
年明けからはバイトや実習であまり練習できていません。大学の池で静水練したり、スラックラインを再開したり、車の購入に奔走したりしてます。それと、長瀞でラフトガイドを始めるためにトレーニングを受けています。
無事ガイドになることができたら夏はラフトとカヌー三昧。レスキューなどの勉強もできるので、部活でもおおいに役立つこと間違いなしです。

と、まぁ、こんな感じですかね。
肝心のフリースタイルはあまり上達できていないのが現状。練習してないから当然ですね。去年も冬はあまり上達しませんでしたが、それは寒さで思いっきり練習できていなかったから。今年は去年よりも断然恵まれた装備をもらっているのでもっと頑張らないと。
今後の予定は、引越し、車の購入、スキーツアー、テスト、木曽長良ツアー、新歓下見などなど盛りだくさん。寒さに負けず、快活に行こう!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

