
 --, -- --:--

TESHITAホール!!!

 12, 2013 20:02
1月12日
TESHITAホール
調布橋 -2.61
-2.63から2cm上がっただけで一気に様子変わった。
ドロップでお茶を濁すような状態からしっかりしたホールに。
ループも当たらないし、カートもしっかり回る。
練習には最適な環境!
まだまだ連続回転はならないけど、少しずつ前進してる感はある。
ただ、いかんせん人がいない…。
一人だけだといまいち集中が持続しない。弱いなぁ。
この水量だったら充分楽しめるよ!!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

