
 --, -- --:--

いよいよ

 22, 2013 18:46
ご無沙汰です。
先日はスラロームの関東ブロック茨城代表選手選考会がありました。
今年も関東ブロック大会に出場させていただけることになりました。
目標は国体出場。地元開催なのでなんとか出場したいと思います。

そして、いよいよ今週末は日本カヌーフリースタイル選手権大会です!
日本代表を決める重要な大会です!
去年の二の舞にならないよう、今年は戦っていきたいと思います。
火曜日から山形入りします。
参加されるみなさん、頑張りましょう!
よろしくお願いします!

COMMENT - 1

Mon
2013.04.22
21:21

しゅん #-

URL

頑張って来て下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

