
 --, -- --:--

今年のMovie4

 04, 2014 09:00
今週末は出張のため練習はお休み。
今年はこんな生活が続いています。

今年のMovie第四弾です。
後輩を主役に遊んでみました。
下からの突き上げはモチベーションを刺激してくれます。
とはいえ、基本的に見つめるべきは自分の遥か上にいる方々だと思っていますが。

突き上げてくる後輩、なかなか追いつけない先輩。
なんだか漕げないのにヤル気だけ上がってっちゃいますね(笑)

進撃の誉 from 28kayaker TV on Vimeo.


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

