スポンサーサイト

 --, -- --:--

秋の連休

 16, 2014 21:56
先日は連休でした。
台風が直撃していましたが、それでもすっかり秋めいて涼しい連休でしたね。
先日の出張後、喉が痛くなってしまい軽めの練習にして休もうと考えていたのですが、どういうわけか三日間とも行く先々がら空きで、みっちり練習できてしまいました。
皆さんどこで漕いでいたんでしょうか?

そんな三日間を動画にまとめました。
ちょっとずつできるようになっている手応えもありますが、かといって何かが明確にできるようになったわけでもなく、もやもやした日々が続いています。
大会も近いし、そろそろまとめていきたいところです。

今回の動画はPentatonixというグループの曲を使ってみました。
いわゆるアカペラで歌っているアメリカのグループです。
聞いてビックリなので、興味があれば探してみてください。

An Autumn weekend from 28kayaker TV on Vimeo.

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

