
 --, -- --:--

週末は大会

 29, 2014 21:16
いよいよ週末は今期最終戦です。

そう、井田川の大会!

暴れまくるホールはまさにシーズン最後にふさわしいスポットと言えますね。

というわけでこの前の土日が最後の練習になりました。
土曜日は長瀞スピンホール。
PA250001.jpg

Pさんに刺激されいい練習ができたと思います。
にしてもスピンホールは人少ないなぁ。
サクラにはいっぱいいるのに。

日曜日は午前中お台場で開催されたトライアスロンの日本選手権に行ってきました。
PA260004.jpg

ほとんど話したことはないけれど大学の同期が4位でした。
すごいなぁ。
トップ選手のレースに感化され、気合いが入りました。

大会は本当に久しぶりなので、とにかく楽しみたいです!

ではでは。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

