
 --, -- --:--

休息

 12, 2014 21:41
井田の大会が終わり、一応シーズンオフとなりました。
といっても、基本的にオフという概念はないので、また来年に向けて練習していくわけですが、かなり無理して続けてきていたので、少し肩の力を抜いてリラックスする時間を作ろうかなと考えています。

そんなわけで先日は長良川に行きました。
自分の練習にはこだわらず、近頃やる気を出して長良川に行くと言い出した彼女の練習がメイン。
スポット練習はせずにビーチ〜ふれあいのダウンリバー。
スケボー上の橋桁のマイクロウェーブでサーフィンやスピンの練習。
沈脱もあったけどかなり乗れるようになったし、スピンも成功していました。
ビビリーなのでおっかなびっくりですが、どんどんうまくなる時期です。
PB090024.jpg


土曜日の配送には初めて長良川鉄道を使いました。
PB080018.jpg
PB080019.jpg
電車配送も新鮮で楽しかったです。
数分でしたが。

宿は笑びにお世話になりました。
お好み焼きパーティーでした。
ごちそうさまでした。
久々のお好み焼きおいしかったー。
翌日もダウンリバー。
配送は笑びオーナー池ぽんさんに協力していただきました。

駅の近くの用水路で魚も捕りました。
イモリが大量です。
PB090031.jpg
PB090027.jpg
PB090054.jpg

結局カヌーをしましたが、ゆるーく楽しめました。
長良川はきれいで癒されます。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

