スポンサーサイト

 --, -- --:--

オフシーズン突入

 01, 2014 21:32
少々間が開いてしまいました。
三連休は車のアクシデントで棒に振り、昨日から再始動です。

冬の寒さが近づいてきているのを肌で感じる今日この頃。
雨が降ったおかげで全国的には水に恵まれているものの、
関東の渇水シーズンが始まりました。

昨日は日帰りでタンに行くわけにも行かず、御嶽で練習。
御嶽から寒山寺まで下りました。

スポットはシャンプーと寒山寺の2ヶ所。
シャンプーではカートを中心に、某K選手のなんでもできる発言を信じていろいろトライ。
マック…最後の踏み込みで返せるだけの力をもらえず。
フォニックス…最後立ち上がる力をもらえず。
ループ…飛び出すほど力をもらえず。
トリッキー…そもそもできない。
IMG_0043.jpg


んー、まぁ、確かに不可能ではなさそうな雰囲気…といったところでしょうか。
カートは4エンド気持ちよく回せるときもあり、いい練習になりました。

続いて寒山寺。
IMG_0047.jpg

おー、関東の難民キャンプと化しています。
初めて寒山寺で遊びました。(今までも通過してきたがスポットだと気づけなかった。)
カートは確かに練習になるものの、船がかわいそうになります。
また、連続して回って場所が移動してくると身の危険を感じるほど岩が近い。
マックはそこまで危険じゃなく、できなくもないような気がしましたが、自分で感じているほど形にはなっていない可能性大です。


一週開いたので昨日の地味な練習でも身体に疲れが残りました。
膝痛によりランニングを止めて早2ヶ月以上。
ランニングの代わりに何かしないとまずい。
沢井から御嶽まで船を担いで帰りましたが、いい体力トレーニングになりました。
あと、遊歩道からの紅葉が最高です。
PB300001.jpg
PB300005.jpg
PB300008.jpg


12月前半は仕事の都合などもあり、練習ががっつりできそうにありませんが、地道に進んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

